と、言ってもプロの手にお任せしてます。笑

私の猫背の酷さ、肩凝りの酷さが異常すぎて。
普段から意識して家でも健康器具使ってみたり。笑
靴に姿勢矯正グッツ忍ばしてみたり。笑

色々試してる中で、お友達が通ってるサロンを紹介してもらってから通い続けている
コルグン
最初は足で施術すると聞いて驚いちゃったけど
痛みは少なくむしろ気持ちいいいの。



5回通って、ビフォーアフターを確認してみたら
驚きの変化におったまげーっ!!
(正面はおブスなので自粛。)

肩甲骨の位置が劇的に変わり
肩の盛り上がりが戻って首がとんでもなく長く
正面で見たら面長も改善され小顔効果!?
(正面はおブスなので自粛。)



私の身体、相当やばかったんだなぁ。

そりゃ肩こりもやばいわけだ。


とにかく通い出してからの

姿勢と肩こりがだいぶ良くなったんですぅ。


やっぱプロの手をかりるのも大事よねっ笑