なにしてるー?のやりとりから
最終的に集まってきた四人。
あびるさん、ちあき、けいこ。


お洒落なスペインバルにて。


わんちゃんもOKなので、いろんなわんちゃんと

絡んで遊んじゃったよ笑


写真と動画を撮り慣れてないアラサーは

一つ一つ勉強です。笑

しかも私、エステ帰りですっぴん!



なんとか、マツエクとリップのお陰で

化粧してるように見えてよかったww



リップはだいたいコレ。笑

美容液は話題のムーアニードルリップ



サムネイル

​簡単に説明すると
ニードル処方がされている塗るリップ美容鍼
⭐︎注入⭐︎リカバー⭐︎プランプ
血色も良くしてくれハリのある唇に🫦


​4種の無添加処方
合成着色料 紫外線吸収剤
シリコン 界面活性剤


こちらからチェックしてみてね❤︎


MADE IN JAPANなので安心っちゃ安心!!


すっぴんの時はこれだけでもぷるっと

血色よく見えるので縦じわとか乾燥が気になる方も

個人的にはおすすめ。

メイクする時は美容液を先に使用してねおねがい




個人的におすすめ🫦



イベントバナー