少し前になりますが
大阪でのお仕事終わり、絶対行かなきゃと
東京に戻る新幹線の前にお食事に行ってきました!

仲良しのみーちゃん (misono)Presents
ウチのヤキトリ人類みなウチのラーメン


大阪ミナミの三角公園のど真ん中にOPEN!!

立地的にもすぐわかりやすくすぐ見つけた!笑


肝心のお味はお世辞抜きで美味しい!!

そして何より安い!!焼鳥は一本50円から〜!



写真に撮りきれなかったぐらい

友人達と楽しみながらお食事しました。


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27139750/



同じ店舗の一階には人類みなウチのラーメンも

入ってるので焼鳥食べ終わった後に

おすすめの味噌ラーメンと餃子を!!

これでもかと食べた焼鳥の後でもぺろり。笑



餃子は女性でも食べやすい大きさで

味噌ラーメンは濃厚で少しピリ辛。

ビールとの相性最高です。


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27139573/



一緒に行った友人も大喜び。

今回広々とした個室を使わせてもらったのですが

みーちゃんデザインなだけあって映えスポット!



忙しい中、わざわざ本人が顔をだしてくれて

プロデュースしているお茶までギフトしてくれました。これがまた美味しい。そして売上は動物愛護保護支援寄付されます。




飲食店経営からチャリティー活動まで積極的に活動されてるのをみて、ただただ感心です。


身体には気をつけてねー。

ご馳走様でしたおねがいありがとうおねがい


イベントバナー