この間は某企業様の創立10周年の
イベントゲストで出演してきました!!

控え室でのお写真おねがい


彩希エリナちゃん

相知明日香ちゃん

misonoちゃん

葉月パルさん

ゆうや裕夜さん

超新塾さん



みーちゃん(misono)の歌唱力流石!!

パルさんのものまね流石!

超新塾さんのネタ流石!

ゆうや裕夜さんのユーミン流石!

明日香のヴァイオリン流石!

エリナのトーク流石!


プロフェッショナルな皆様のステージは

流石のオンパレードでしたびっくりハートハートハート

会場も大盛り上がり!


久々にお会いできて嬉しかったぁ!

腹がよじれるぐらい笑いました。



本番が終わってからは

ホテルのお部屋で

修学旅行みたいに宴が深夜まで続きました爆笑



イベントバナー