私には縁もゆかりもないと思っていた
インフルエンザ様。
9月後半はとにかく忙しかったので少し免疫力が低下してしまっていたのでしょうか。。。

ふと、起きたら明らかにいつもと違う体調。
すぐさまかかりつけ医に駆け込んで検査をしてもらうとコロナもインフルも陰性だと
喉の腫れが酷かったので念の為、溶連菌も調べてもらったのですがこれもまた陰性だと。
主治医も驚いた表情で、流行りの風邪だねぇと。
薬と睡眠、水分しっかりとったら治るよ。と言われてから3日。体調は更に悪化するばかりで食欲はなく、倦怠感、吐き気、唾を飲み込むだけで喉が激痛、就寝しても咳が酷くて起きてしまい寝不足。だったので、再度かかりつけ医に。

検査してもらったら、主治医がまた驚いた表情で
インフルだったよ〜しかもB型!!
ほぼみんなA型なんだけどね〜って知らないよ〜。
もう私この時点でフラフラすぎて予防

人生初のインフルエンザ。
こんなに辛いものだったとは。。。


4〜5日は高熱続きでした。


たまたま2日お休みで(この2日で治すぞって意気込んだが最後)その後は、地方のお仕事などが詰まっていて泣く泣く事情を説明して全てバラしに。。。。

とんだご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでしたえーんえーんえーん


主治医曰く10人に1人はコロナかインフルにかかってるから、こればかりは気をつけようもないよねぇ。と

確かにね。。合併症になる方もいらっしゃるそうで

皆様、くれぐれもお気をつけて下さいね🙏🙏🙏


私は結果一週間以上も長引いてしまいました。

まだ少し咳がありますが、これさえ治ってくれればアセアセ


手洗い、うがい、きちんとしましょう煽り煽り煽り

あーもう本当に死を覚悟したって大袈裟なぐらい

辛かった。こんな時に独り身って、、悲しい予防


イベントバナー