同じ7月生まれのMattの少し遅めの
お祝いお食事会をしましたキラキラキラキラ

左から

Matt

ゆうママ

マジシャンこうせいくん


お店はこちら

東京肉しゃぶ家 秀彬

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13287203/


居心地も良く、とにかく美味しいお肉で感動。


最初にだされるテールスープは絶品。


このユッケも白ワインにあって上品。


メインの但馬のリブロース。

もたれずぺろり。


すき焼きに。松茸ご飯もついてきますブルーハーツ


〆はすだちそうめんにしました!

野菜撮り忘れましたが野菜もたっぷりでヘルシー。


いやはや幸せな一日でしたハート

ゆうママご馳走様でしたダッシュダッシュ


その後は大島麻衣ちゃんも合流して

テキーラしかでてこないというカオスで終了。爆笑


Mattにお酒は勝てませんwwww

改めておめでとう🫶


イベントバナー