先日、ハロプロ25周年ライブに行ってきました‼︎
仲良しやぐっちゃんファミリーと爆笑爆笑爆笑


青春が一瞬にして蘇った!!!!

現役メンバーの皆さんもそりゃぁ可愛くて

歌とダンスに私の目と耳が喜んでおりましたラブ

初めて知ったグループもいたりして楽しかったなぁ。


現役メンバーとOGメンバーのコラボも最高すぎ!

サマーナイトタウンは激アゲ

ミニモニとかもーエモすぎる

中澤姐さん貫禄ありすぎ

太陽とシスコムーン爆上がり

Wも良かったしタンポポとか聞きすぎてたぁおねがい


とにかくもぅーハロプロって日本アイドル史の中で

世代的にもトップなのでテンション上がらないわけがないハートハートハート


ステージのやぐっちゃんは本当に輝きすぎていて

当時TVを見ていた頃から矢口真里推しでしたので

今こうして大切な友人の一人で居てくれている事が

とても嬉しく思いましたおねがいおねがいおねがい尊敬!!!



本当にお疲れ様でしたラブラブラブ


イベントバナー