子供から大人まで本気で遊べる
西武園ゆうえんちに行ってきました爆笑



1960年代の日本の街並みを再現した商店街ではカキ氷やメンチカツ、きゅうりの一本漬けなどを食べながらレトロ風ファッションで50万回ぐらい往復しました🍧🥒キャラが濃すぎる住人の出し物やコミュニケーションも見もの笑 

大島麻衣ちゃんラブラブ


一人レトロ風ファッションを忘れてたヒカル。笑





懐かしいアトラクションにも乗れたし噂で聞いてたウルトラマンザライドは大興奮で最強怪獣ゼットン倒してきたで💪爆笑 





初めてポン菓子作ってるのも見れました爆笑

子供達も大人達も大興奮wwww



締めくくりは期間限定だった
演出にも拘っている大火祭りの大爆発花火🎆
結局私ら6時間ぐらいいたらしい。夏ですね🩷

行きから帰りまで運転してくれて
写真なども撮ってくれてた、たつやありがとうおねがい