4年ぶりに開催された
麻布十番祭🏮
人混みは本当に苦手ですが、何故だか今回は久々の開催もあり行きたい欲がうずうずして友人家族と行ってきました爆笑爆笑爆笑

友人のお店で休憩して、いざ!!!

左から、せいこ、加織



大人達は子供とはぐれないように見張りをして

子供達のお目当てのヨーヨー釣りとボールすくいをして即退散爆笑爆笑爆笑30分いませんでしたw

もーっっすごい人ガーンガーンガーン

避難先はしゅんころと加織のちゃんこ屋【TANIARASHI】新メニューも増えていて来るたびに美味しくなっています!大好きなとり天は絶対に頼みますおねがい





https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13279306/



そして前日にはTBS前で開催されていた盆踊りにも

行ってきましたてへぺろてへぺろ私遊びすぎ〜。笑


大島麻衣ちゃん、たつやとラブラブ




偶然お友達がお店だしたりしてて楽しかったぁラブラブ

こちらはゆっくりお酒を飲むこともできました泣き笑い

にしても盆踊りは都道府県によって踊りが違うので難しい〜けど踊れるようになりたい〜。


盆踊り後はお友達のお誕生日のお祝いもかねて

赤坂【金樹】へ





https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13273456/



夏もそろそろ終わり近づいてきたかなぁ、、、


イベントバナー