みーちゃん(misono)と会いたいねぇって話してからだいぶと時間が経ってしまいました。。、

大阪のお仕事が決まって関西行くよーっと
一言だけ連絡を入れたら、、まさかの、、、

プロデュースサロンを予約して下さり
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000585301/?vos=cpshpborgmail140324101


ヒト幹細胞導入コースと、CBDオイルコースのいいとこ取りをしたスペシャルメニューに+ヘッドマッサージ40分という

贅沢な時間を味合わせて頂きましたハートハートハート



一年ぐらいマッサージしてなかったからゴリゴリ。

次の日、びっくりするぐらいこの不眠症の私が10時間寝ました。





店内も清潔感がありスタッフさんも最高です!!


みーちゃんがチャリティー活動をしているのは

ずっと知ってたんだけどそのチャリティーグッズのキャップも頂き早速実家のロイ様(猫様)と記念写真❣️


最初は気になってたのかなぁ??

嫌がらずに近寄ってきてくれたんやけど


速攻猫パンチくらわされました爆笑爆笑爆笑


売上の一部を寄付される

misoNosukeプロデュースのお茶もゲットしました!

撮影協力はロイくん❤️


最近は寝る前に飲んでリラックスしてます!

ご購入はこちらで💁‍♀️


夜ご飯はみーちゃんの仲良しのお店で

川床をチラ〜っと眺めながら

美味しいお食事に楽しい話に盛り上がりました!

https://instagram.com/sasora.east?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


素敵な出会いの縁やおもてなし、、😭

misono先生本当色々ありがとうございました❣️

(すっぴんの為、一枚も写真撮れませんでしたw)



イベントバナー

 


イベントバナー