去年の世界大会の為に、伸ばし続けていた
髪をバッサリ10cm以上カットしてもらいました!



THE邪気払い。


髪の毛って邪気がたまりやすいと言われているので

なんだかんだお気に入りだったロングヘアも

新年に清々しくさっぱりしたかったのだ。


とっても楽ちん。髪乾かすの早い!笑



ほんと伸ばしたなぁ。
しかもね、普段愛用しているヘアアイロンが壊れてしまい、数年前のヘアアイロンが置いてあったので何気なく使用したら、事故並みに髪の毛がチリチリに痛みました。水蒸気なのがブァ〜とその時はサラサラだけど次の日えらいこっちゃ!!!

数年前これを使ってたと思うとびっくり。
時代は良い商品に生まれ変わってるのだわ。

皆さんも気をつけてね!
頑張ってケアしているが一瞬にしてオワリます。笑


なにわともあれ

バッサリ邪気払いをしてトリートメントをしてもらい

大満足です♡♡♡




担当のりょっちいつもありがとう!!

長年通ってる美容院L.O.G


私がプロデュースしている泡状化粧水♡