最近は質の良い睡眠を7時間。
これ凄く心がけてます。起床した時、全然違うのね。

メイクしなければいけない日は
起きたらだいたいアマディウスで拭き取りだけをして
(寝てる間に付着した埃や汚れを落とす)
湯船にじゃばーーーん!!!!!

拭き取りだけでもしっかり保湿もしてくれます♡


この間、とある雑誌さんに取材して頂いたので

私の朝と夜のフェイスからボディーのスキンケア

ご紹介しているので是非チョロ見してみてください。

また告知します♡


そして連日身体が刺激を求めているのか

辛い物を欲してます。笑



久々に大好きなイジョバンに。

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013221/


この日漬けたてのケジャン。

辛い!が旨味もあって最高に美味しかった!

定番のホルモン鍋。これ食べなきゃ何しにきた?って言われるぐらい美味しいのよねぇ。



〆は雑炊に海苔追加(入れ過ぎ



ほぼお友達がペロリたいられげてました。

そして話を聞いてたから、口がもーここの

豚しゃぶになってしまってすぐさま予約。笑

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13023364/


あびる優ちゃん誘って早い時間からサク飯。

子供は中ライス一人で食べててびっくら!!

なんだかんだ私達も完食w




からの一人作業している時も

何故だか手が勝手に純豆腐をウーバーしちゃって完食。まだまだ続きそうです。韓国料理。



普通お正月食べ過ぎたぁとか言いますが

私にはそれが今きてるのかしら笑


まぁ体重増量中なのでいっか。


イベントバナー