お正月早々体調崩す方が多いようで
皆様もどうかお気をつけて下さいませ。

私はやはり妖怪なのか至って元気丸。
2023年もどうぞ宜しくお願い致します🐇🤍

三が日はきっと10年ぶりであろう
故郷である大阪の実家で過ごしました。

家族大集合SP‼︎
すき焼きやちょっとした母お手製御節をいただき
ちびっ子達とはしゃいで初詣に。





今年34歳。

ちびっ子にあげる立場になりましたが

家族からお年玉をいただいた。笑


貰える物は貰っときなさいとの

母の教えで育ったので秒で遠慮なく…笑


実家の主でもあるロイ🐈

やっとんなぁ〜って目で見てきましたよっと。



アマディウスも宜しくね🤍🫧