2022年は言葉では表されないような
一年を過ごさせていただきました。
そした本日をもってお仕事納め〜。
年始は少しゆっくりできるので
家族との時間を大切にしたいと思います。

それは少しインスタにもUPするので
お待ちをっておねがい

先日MattくんがDJデビューをするとの事で
お友達と駆けつけましたルンルン

仲良しのゆうママアンドまる


可愛いヒロキとリョウ





久々の銀座にあるレイズ。

楽しくって弾けちゃったわてへぺろてへぺろてへぺろ笑笑


大人気YouTuber

カマかまチャンネルに遊びにいってきたYO‼︎

MIQ2023のともちゃんのあれやこれやと

たくさんお話ししてます。こちらも是非💕


こちらからご覧下さいませ🤍


イベントバナー