食あたりから少し回復。
食欲も少しだけでたのでスープ飲みました。
けど少しでも十分。(これまた痩せちゃう…

今はクラムチャウダーが飲みたい気分です。

少し前に書き物をしながら
ふと、小腹が減ったので棚をごそごそ…
何もない我が家。笑
唯一見つけた、初島で購入していたコチラのナポリタン

懐かしの純喫茶のナポリタンですと。
初見だったので買ってみたものの食べずにいたら
こんな時に見つけてラッキー!!



調べてみるとコチラ今年発売されたばかりなんだって

開けてみると液体スープのみ。へぇ



普段捨ててしまうお湯は、こんなふうに

スープになるんだって!!どことなくチキンスープで

うんうん、美味しい!!そしてこのケチャップを混ぜて食べるだけ〜(そりゃそうか



ほうれん草とベーコンも入っていて

スープとの相性もなかなか良き。




おお、懐かしいナポリタン!!

久々にジャンキーフード食べて大満足!!

なかなか美味しいので是非見かけたらお試し下さい。

都内ではまだ見つけれてないなぁ。


個人的に

面倒だけどピーマンとか入れたら美味しそう。


では、今日はまだ体調が優れないのでゆっくり。



サムネイル

明日、日曜日22:00から
夜のスキンケアのインスタライブします💕
お時間ある方は是非遊びにきてね!

もち、私がプロデュースをしている全身に使える「アマディウス」泡状化粧水の有効成分についてや、組み合わせなども紹介します✌️大好評発売中です🫧🫧🫧

https://japanbeauty47.myshopify.com/


公式インスタグラムはこちらから


私の最近のお気に入り白ワイン。

値段もお安くとってもスッキリで飲みやすいです照れ


イベントバナー