Best wishes for your marriage🧚🏻‍♂️




オンニと出会った日を鮮明に覚えているの。喧嘩もいっぱいしたし、嬉しい事があると叫んで喜び合ったし…文字にすると書ききれないぐらい思い出があるの😭私があのドン底にいる時、勝手に家に押し寄せ泣きながら「姉ちゃんを悲しませないでっ」てゴミだらけの部屋を片付けに来てくれてお互いすっごい泣きながらハグして結局朝まで飲み明かした事あるよね。普段誰にも言えない恥ずかしい事でさ初めて言えたオンニ。あの日があったから今があるんだよ。
どうでもいいわよって励ましてくれる、当時どうしようもなかった私の事を妹って言ってくれるお姉ちゃんが本当に素敵なオッパと出会ってこの日世界で一番幸せな姿を見れて凄く凄く嬉しいです😭💕常に泣いてる私達。笑
オッパも大好き‼︎久々に 会場ではヘビン オンニにも会えて嬉しかった😭❤️素敵な赤ちゃん産んでね👼絶対次韓国行ったらハグしたい✨
韓国に大好きなお姉ちゃんがいて凄く嬉しいわーいわーい!














オンニが辛い時や
悲しい時があれば誰よりも早く
私すぐに飛んでっていくから🧏‍♀️
心配しないでね。

ほんとに心からおめでとう💕
大好きおねーたんたん💕

これ書いてても泣きそう😭
本当にお姉ちゃんだからさ。
私ら涙腺よわくなりすぎ!

絶対幸せになってね!
オッパ!あとは頼んだ🙋‍♀️