このブログ読者の皆様はもうすでにご存知であろう
関係性の私のだーいすきな伊藤ゆみちゃん(元ICONIQ)が結婚発表しました😭😭😭

お互い元avexに所属していた時代からお世話になっていて
時にとんでもない大喧嘩をし
時に家まで駆けつけてくれて慰めてくれ
時に自分達以外の事で喜び合える
本当に心から優しい大好きなお姉ちゃんの結婚発表に
すごく嬉しいえーんハート爆笑

私は曲がった性格なので
なかなか人に弱い部分を見せれないタイプの人間ですが、その弱い部分を唯一見せれるお姉ちゃん。
それを何も言わず抱きしめて支えてくれる大切な存在です。

オンニー、これからもずっと幸せになってねハート





本当に綺麗すぎる。


最初、報告してくれた時も嬉し泣きしちゃったけど

改めての報告も泣いちゃった。

それぐらい大切な家族です。





(私の30生誕祭の時の一枚、もう3年前w)

パリピと思われがちが、意外と苦手という所もスキ笑



化粧品メーカーJAPAN beauty×YUSIN

NEW PROJECT 近日詳細発表!!