イベントバナー

 


ライラップで2年ぶりぐらいに
ゆっくり集まれました‼︎
亜美だけ急遽お仕事の為なくなく不在…えーん

(ライラップとは舟山久美子、菊地亜美、丸高愛実、村田莉、小坂加奈子、ゆしん、の同世代仲良しメンバー名のことである。笑 みんな独身時代からワイワイしながら時を過ごし、今では結婚、出産と大人になりました)


久美子のお家でランチ照れ(久美子のお家2年ぶりw)
チビ達同士もみーんな仲良しで
久々に会うとその成長に驚かされちゃいます。

みんな子育てと仕事などで忙しくて
昔ほど会う頻度はだいぶ少なくなりましたが
相変わらず会えば何も変わっていないハッピーな空間ですラブ次はいつ集まれるかなぁ。

次は亜美もねっおねがい

YouTube『ゆしんのおへや』
MIQダイジェストUPされました‼︎
チャンネル登録も宜しくお願いします🤭
https://youtu.be/WrfDSNy_Abw


Instagram

https://instagram.com/yushin0725?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ちょーオススメ美容液




イベントバナー