イベントバナー

 


先日はお友達のくみっこーこと久美子の
挙式•披露宴へ行って参りました!

会場が別世界に紛れ込んでしまったのかと思うぐらい
とんでもなく素敵。全てが丁寧に装飾されていて
おとぎ話の世界〜久美子はリアルプリンセスそのままでしたラブ





このコロナ禍で何度か延期になってしまって
今回もきっとたくさん悩み迷ったと思います。
ですが、この日、色々な想いがたくさん詰まった
世界で一番幸せな家族の瞬間を共にできて幸せでした✨改めておめでとう〜!!









ライラップとは連絡はとってるけれど

会うのはすごく久しぶりで、みーんな何も変わってない!笑久々に会えた友達もたくさんいてすごく嬉しかったですおねがい


余興では亜美のアイドリング時代の衣装を着て…

「あんたも着なさいよっ!」って言ったら

「入らないわよっ!」って断固拒否されました。笑


Instagram


お仕事のご依頼、お問い合わせは下記アドレスまで宜しくお願い致します!

19770414echizenya@gmail.com



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRjFc6Qt/?k=1