メイクも洋服もほぼばっちりで
毎朝、朝食に向かいます。

コーヒー大好き人間にとって朝からこの場所で飲めるコーヒーが美味しいのなんのって…笑



タイは日差しが強いので、とにかくミネラル、ビタミンを意識していました。



だいたい5〜6時にはみんな準備して

朝食を食べにきてた記憶が…私は最初の方はバタバタすぎて行けてなかったですニヤリ

あまりに集合時間が早い場合はバスでサンドウィッチが配られます。


モーニングだけのドレスも用意しなきゃいけなくて

これがまた大変だけど、お洒落って楽しいよねって思えてきちゃいますてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ドレスはTikaさんのお店にお願いしました!

安くて可愛いドレスがたくさん❤️

https://www.tika.jp/