オミクロンも増えてる中、必要以外の外出も控え

外食もなかなか行けなくなってしまい

どうしたものかねぇ〜と。

冷凍庫にストックしている蟹を見て閃き!!!笑


今宵は蟹鍋にしよっと❤️❤️❤️

これまたストックしている牡蠣とホタテもあったので

急遽海鮮鍋に変更おーっ!おーっ!おーっ!


お仕事柄、定期的に検査もしているので

ご近所のお友達も食べに来てくれました!!





お刺身でも食べれる蟹は

今年値上げしちゃったけど…この値段でこの新鮮さ!

ホタテも甘くてねっとりでとっても美味しい!!

どちらもお刺身としゃぶしゃぶで頂きました!!

ちなみに牡蠣もお鍋に入ってまーすウシシウシシウシシ





もう回し者かと思われてしまっても仕方ない。笑

甲羅組さんの商品ですニコ


二人でこれでもかって食べて

雑炊まで頂きました、、、ニヤwwww

徳島の美味しい海苔と

蟹の身をほぐして贅沢にのせた雑炊。(出汁最高すぎた



お米は食べすぎてしまったので

魔法のご飯に変えて。

そうだ、以前紹介した際に質問もたくさんきてました。MAYSHOW✖️AXTOS

マロンポリフェノール500mg配合されている

食べだおかずも合わせて糖質の分解•吸収を44%オフしてくれる、もちもち食感のアクトスライスです。


https://select-type.com/e/?id=fnVXtwjaJTg


あぁ幸せいっぱいお家ご飯でしたラブ




買って損なし🤫