仲良しの亜美(菊地亜美)が
隠れて通っていた鍼治療。
紹介してもらってこそこそ通ってました。笑

この度、インスタ開設したとの事でご紹介ゲラゲラ


ここ数週間、また左肩と書き物してるせいか
靴下も履けないぐらいの腰痛。ひどすぎ。
やっと鍼治療に行く事ができたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜわかるの!?と思うぐらい
ツボにズボッと一発づつ鍼を。
それが気持ち良すぎてその瞬間から身体が
ほんとうに楽びっくり‼️

私は鍼治療すると絶対と言っていいほど
次の日に熱がでるんだけど
ここに通い出してから一切熱がでる事もなく。
カウンセリングで伝えるとその理由も教えてくれて
とても丁寧です。

本当にオススメなのでコリに悩んでる方は
ぜひ一度行ってみてほしいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

小林さんいつもありがとうございますドキドキドキドキ



私がアンバサダーしている商品❤️