ミスインターナショナルクイーン世界大会に向けて
ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクター
美馬寛子さんによる世界基準の
ウォーキングレッスン!


とっても苦手だったウォーキング。
始まりと終わりにこんなにも差がでるのかと
びっくりするぐらい変化がありました。

美馬さんの丁寧且つわかりやすい説明
とっても贅沢なレッスンでしたラブ
ありがとうございましたラブラブ

missjapanの亜美とまいかさんも
駆け付けてくれたよほっこり


世界大会に向けて
まだまだやる事はたくさん!頑張ります!
この模様はTOKYO MX 【This is Me】で放送されます


自伝的エッセイ【雨と貧乏】
YouTube【ゆしんのおへや】




私がアンバサダーしている商品❤️