お久しぶりのブログになってしまった。。。
まただなぁ。最近デジタルデトックス?
とやらを週に一度していて、これがまた
私には合ってるようで今ハマってデトックスしてます

ワロワロ

その間にYouTubeチャンネル
【ゆしんのおへや】も新しい動画UPされました‼︎
今回は私が今愛用しているオススメ美容液4選
紹介しているので、興味ある方はぜひ見てねお願い



そして久々にMs.OOJAちゃんとチョークアーティストのもえちゃんと一緒にお友達の剛力彩芽ちゃんの舞台を観に行ってきました‼︎ミュージカル‼︎





とってもHAPPYHAPPYになる舞台で
帰りもHAPPYな気持ちになりましたハート

最後まで頑張ってねハート


私がアンバサダーしている商品❤️