珍しくスキンケアをリピート‼︎
この季節にもさっぱり使えてギュッと肌に染み込み
保湿もしてくれる

if nature(イフ ナチュール)

クリアピールローション&モイストバリアクリーム



こちらの商品はお友達のくらまちゃんプロデュースの
スキンケアなんだけど、無添加にこだわり
敏感肌の私でも使える商品‼︎

次世代レチノール
【バクチオール】が配合されています!

ビタミンAの一種。
エイジングケアの代表成分であるレチノールと同様の高いアンチエイジング効果を持つ。
レチノールと比べ副作用が起こりづらく、敏感肌でも安心して使える。光安定性も高いことから、日中でのケアにも優れている話題の成分。

今までは定期購入だけだったのが

単品からでも購入でき更にプライスダウンして

とってもお得ですニコニコ





30歳を過ぎお肌のお手入れは
きっちししっかりいい物をハート

そして久々に恋したサンローランから発売されている

ピュアショット ナイトセラム


左の商品です。
2層フォーミュラが環境ダメージによる
肌バランスをしっかりケアしてくれ
個人的には一度で効果実感した程。
❤︎久々に恋したナイトセラム❤︎

お試して30ml買いましたが
次からは一番大きな物を買う予定です照れ

使い方としては
ローション、ナイトセラム、クリーム
の順番です‼︎それでも少し感想が気になる時は
クリームを重ねて使ってます❤︎
もちろんフェイスパックもあいだに
ラブ

こちらの商品オススメです!

※PRまったく関係ありません※


そして話は変わりますが

とうとうワクチンを打つ事にしました。

予約完了。

色々な情報が出回ってますがまずは自分が

誰かにうつさないこと。

今できる事をしよう。

副作用でないか心配〜だけどねキョロキョロ









私がアンバサダーしている商品❤️