ブログが溜まり過ぎていて大変だぁ。
まずは、7月25日で無事32歳になりました。
はやいものですねぇ。なんつってもう32歳かびっくり

この日は23:55頃までスタエフ生配信をしていて
カウントダウンも一人だし片付けをして寝ようと
思ったら、まさかのオートロックではなく
玄関のピンポンが鳴り恐る恐るでてみると


ご近所のお友達がフルーツとチーズの盛り合わせと
ワインを持って登場してくれました‼︎
(マジ、心臓でるかなと思ったw)

とっても嬉しかったですラブ
我が家で大好きな友達と素敵なカウントダウンを
過ごすことができましたキラキラありがとう‼︎
誕生日はずっと変わらず
家族、友人、私に関わってくれる人達が
幸せでありますように。と祈ります。


いつも応援してくれる皆様
本当に本当にありがとう。
これからもどうぞ宜しくお願いしますハート

そして事後報告になってしまい申し訳ないのですが
この度事務所を移籍致しました。
お仕事関係の皆様からお仕事のご依頼や
ファンの方からお手紙などが前事務所に届いて連絡がいってしまってらしく申し訳ないです。

8月頭にHPが完成致しますので
その時にまた改めてご報告させて頂きます!

どうぞ引き続き応援の程宜しくお願い致します!


ゆしん


私がアンバサダーしている商品❤️