YouTube【ゆしんのおへや】
矢口真里ちゃんと手島優ちゃんの回
後半がUPされました〜!!
過去の恋愛話からプライベート秘蔵動画まで
いつもの3人トークで大爆笑してますw

👇こちらからご覧下さい👇




やぐてじチャンネルの後半も
UPされましたのでこちらも合わせて
ご覧下さいまし〜!!!
プライベート感満載で
夏にオススメのアイテム紹介してます
ラブ

👇こちらからご覧下さい👇



お互いのチャンネルの前半は
こちらからご覧下さいね!
ぜひどちらのチャンネル登録も
宜しくお願いします
ニコニコニコニコニコニコ

https://youtu.be/gS6uo6sgvyQ


https://youtu.be/BVh0wYOSQmM



連休中日
爆笑YouTube動画でお楽しみ下さい爆笑




私がアンバサダーを務めているこちらの
【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい






私がオススメするフェイスパック❤️