もうそろそろYouTube
新しい動画がUPされます〜爆笑

グロい怖い繋がりでこちらの動画もぜひびっくり





本題に入るとですね、、、
朝起きて鏡見たら驚愕!
大変な事になっていましたびっくり
いきますよ、、、





え、なに!?口裂け女やん。

乾燥で裂けた所から血がでたのか?

不思議な事に布団には一切血がついてない。


不思議な現象。


寝ぼけてどっかに打ったのかな?


まだちょっと腫れてるので

治るまでケア大事にしますショボーン



❤︎チャンネル登録宜しくお願いします❤︎

私がアンバサダーを務めているこちらの
【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい
今ならポイント15倍!