思いきってイメチェンしましたラブ


テーマはもちろん世界三大美女の一人
クレオパトラでございますポーン

私は癖毛がとってもひどいので
この梅雨の時期、これからくる夏の季節は
もー大変大変ガーンガーンガーンガーン
なので久しぶりに縮毛矯正もしてもらって
キューティクル全開艶々ヘアーにしてもらいましたハート
長さはあまり変えず
カラーはだいぶトーンを落としてもはや魔女爆笑

いつもお世話になっている表参道 L.O.G


癖毛でお悩みの方、ぜひ一度行ってほしい!
おすすめ美容院です!

BeforeAfterの動画撮ってもらったので
ぜひこの違いを見て下さいびっくりびっくりびっくり

Before


After


恐ろしいぐらいの違い!!笑
これでこの夏はHAPPYに過ごせそうですラブ

いつもありがとう❤︎



私がアンバサダーを務めているこちらの
【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい