YouTube【ゆしんのおへや】
最新動画はこちらから

https://youtu.be/7tHbFzceGYE


https://youtu.be/jajtzCnGGpg


プロのメイクさんにメイクしてもらい
最新美容機器や美容アイテムもたくさん!
ぜひご覧下さい〜❤︎
チャンネル登録も宜しくお願い致します



さっ20:00〜からはまたまた

イベントバナー

 STARTですね!


今回は何を買おうかな。まだ悩み中です。

まっお水は絶対。笑



そんな中、最近ジメジメの暑くなってきて
前回買った甲羅組さんの蟹でご近所のお友達二人で
お家蟹鍋をしましたチューチューチュー

ぜひこちらの記事もお読み下さい❤︎




一箱持っていってこの豪華びっくりびっくりびっくりびっくり
お刺身でも食べれる高品質なので
初めて食べるお友達も絶賛してました爆笑爆笑爆笑




手前のホタテも甲羅組さんのホタテで
お友達が取り寄せてくれていました。
これもとっても身が大きくってプリプリハート
今回のマラソンで狙ってますキョロキョロ






私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】
お買い物マラソン中
ポイント15倍‼︎

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい