YouTube【ゆしんのおへや】
前回に続きプロのメイクさんに
メイクしてもらったら企画の後編の
動画がUPされました!!!
喋り多すぎて二つ前編後編で。

🔻前編はこちらから🔻


https://youtu.be/jajtzCnGGpg



さてさて、慌しい日々が少し落ち着きまして

少しの間ゆっくりできそうですニコニコニコニコニコニコ

なので趣味の映画鑑賞に浸っております。笑


何度も観ちゃう映画ってありませんか?

この間、ローソンに行くとローソン限定でふと、

レジ横で見つけた鬼滅の刃の劇場版DVD‼︎

ローソン限定だとミニタオルがついてくるとびっくり


すぐ買っちゃったw




映画館で周りの人に引かれるぐらい

嗚咽した記憶がありまして、、、

絶対デジャブあるなと思ってみてしまったら

案の定、同じシーンから大号泣。

これマジで一人でよかったよ。笑


好きな人とかと見たらドン引きだよねびっくり


ミニタオルでしっかり涙を拭きました。

ほんとアニメ好きにはオススメです。


ミニタオル可愛すぎる❤︎


https://youtu.be/7tHbFzceGYE



 

YouTubeチャンネル登録も
ぜひ宜しくお願いします❤︎










私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい