関東もとうとう梅雨入りですか、、、
やだなぁやだなぁ。
とっとこ夏よはやくこーーい。
と、最近ジメジメ暑い日が続いていたので
夏にピッタシのセットアップを買いましたグリーンハート


こちらのセットアップは仲良しの
きゃわいい彩芽(剛力彩芽)がディレクションしているお洋服ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ちょっと靴とのバランスが悪いですが、、笑
セットアップはとっても生地がよくて
着心地も最高!涼しい!
そして洗濯してもシワにならないの爆笑
(これすごく個人的に大事w)


そして何よりね男ウケが最高爆笑
男性スタッフさんから評判すごく良くてwwww

セットアップで着るのも可愛いし
夏はフレアワンピ一枚で着ても可愛いよねラブ

なかなかグリーンを選んだ事はなかったけど
グリーンにして大正解キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
他のカラーもあるし可愛い洋服もたくさんなので
ぜひチェックしてみて下さいねチュー

YouTube【ゆしんのおへや】
チャンネル登録宜しくお願いします




私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい