お家で晩酌するときは決まってTHERMOSですが
新しく仲間いりしました❤︎笑
缶をそのままはめ込むだけ!!


缶そのままはめるだけなので
洗う面倒さがない爆笑爆笑爆笑
もちろん保温も可能なのでどちらでも!

とてもオススメですラブ

普段ハイボールなどはこちらを使用!
氷が溶けない!!っていうか普段の飲み物は
全部THERMOSでした爆笑爆笑爆笑



今、名前入りとかできるんやぁ。

プレゼントにも喜ばれるはずニコニコ

だって私も最初プレゼントで頂いたからチュー



と、少し話は変わりますが

昨日、午前中からお仕事で合間にお家に一回帰ったのね、、、次のお仕事まで中途半端な時間だったので

セブイレで冷凍パスタ(ナポリタン)買って

お昼食べたらめちゃうまーラブラブラブ



コンビニの冷凍食品のクオリティが上がりすぎてて

びっくりこきまろでしたびっくりびっくりびっくり


では、明日も早いのでおやすみなさいショボーン

こんな時間にブログ投稿して

通知行ってる方ごめんなさいガーン



私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい