ブログ書くのがまた疎かになってしまった。
たくさん情報解禁が近づいてるので
準備に追われておりますびっくり

そしてなんと今夜から個人YouTubeチャンネル
🌸ゆしんのおへや🌸
開設致しました〜ラブラブラブ

色んな方とのコラボだったり美容の事だったり
なによりナチュラルな私を発信していく
大切な場所にしたいと思っておりますので
ぜひ皆さんチャンネル登録お願いしますお願い

周りのお友達からそのまた友達へと
草の根運動も宜しくお願いします爆笑爆笑






お仕事以外では、おうち時間
語学の勉強と映画三昧。
最近初の手作りなめ茸作りました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
簡単でとっても美味しくて一瞬でなくなった。笑
これめっちゃハマりそう〜
シンプルにお豆腐と一緒に❤︎
ご飯にもとっても合いました!








私がオススメするフェイスパック❤️