今年は短かったなぁGW。
そしてまた緊急事態宣言が延びましたね。
今月は関西と福岡にお仕事で行く予定でしたが
もちろんバラしになりましたえーん
こればっかりは仕方のないこと。
今は蔓延防止を考えて早く落ち着きますように。


今月新しく個人YouTubeも開設されるので
お家でなんだか派手な京都サガンのユニフォームを着て動画撮ってたりもしてました。笑
ぜひチャンネル開設しましたら宜しくですラブ

あとはね、鶏胸肉でチャーシュー作ってみたり



お醤油、蜂蜜、みりんで1日漬け込んだ鶏胸肉

今回は湯煎ではなく、煮込みました!

なぜか煮込む時に鰹節を入れたら和風チックになって

とっても美味しかったですゲラゲラ



その鶏胸肉チャーシューを使って炒飯!!

味付けは塩胡椒とチャーシューの煮込んだタレ少し!

出来上がる直前に刻み紅生姜を入れた完成!



無限ニンジンマヨサラダは

料理のおにいさんリュウジさんのレシピを参考に!

おつまみにもおかずにも最高!

人参、そこまで食べないのにずっと食べれましたゲラゲラ


と、まぁお家時間がいつもより長くなり
この時間を無駄にせず
何か為になる事を勉強します〜キラキラ





私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい






私がオススメするフェイスパック❤️