世間はGWですね。
やっとこさ私にもGWがきまひたーラブ
なかなかなスケジュールが終わり
昨日と今日はお休み頂いておりますにやり


作曲家のじゅんきくんとスタジオ篭り。
なんでしょ〜??おねがい

6月からコロっと環境も変わり
皆様にも新しい報告がたくさんあります!
それまで準備など色々頑張ります爆笑

とりあえず私のGWスタートです爆笑
大好きな映画をお家で鑑賞ですハートハートハート





私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい






私がオススメするフェイスパック❤️