朝のオンライン打ち合わせが終了して
一休み中でございます。
GWいかがお過ごしでしょうか?
今年はきっとみんなまったりお家で過ごしてるかな?

私もお仕事以外はお家で、ただ寝るだけ生活ですw
少し前になりますが2ヶ月ぶりに美容院へ。

いつもお世話になっている
L.O.G OMOTESANDO‼︎担当はりょっちです‼︎
希望通りの完璧ヘアーにしてくれます。
私の長年の悩みであった超癖毛も魔法の手かのように
サラサラストレートにしてくれるので、癖毛でお悩みの方もぜひオススメですよおねがい
いつもありがとうハート


そして待ちに待っていたBALR.のジャケットが
届きました〜‼︎着やすさといい合わせやすさといい
とにかくかっちょいいージャケット‼︎

他にも頼んだので早く届かないかしらラブ






私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい

[すっぽんDays] アミノ酸 コラーゲン すっぽん サプリメント サプリ 美容 愛媛県宇和島産 すっぽん100% 生き血 鼈頭 鼈肉 鼈肝 鼈脂 鼈甲 鼈甲 鼈甲膠 CONTRIBUTION



私がオススメするフェイスパック❤️