ミュージカル
The PROM

はるな愛さんにお誘い頂いて

観劇してきましたおねがい



もう、ミュージカルほんま大好きラブ
このあっという間に過ぎてしまう時間が
たまらなく幸せなのです。笑
終演後、寂しい気持ちになりますが、、

LGBTQを題材にしているストーリーも
どこか他人事ではない気持ちで。
けれどすごくHappyな気持ちにさせてくれます。

脚本の岸谷五朗さんはじめ
キャストの皆様に拍手喝采でした👏
最後はスタンディングオベーション!!
(声は発せないので拍手のみですえーん

お友達の三吉彩花ちゃんも出演していて
まぁ、、美しいことラブ
東京千穐楽お疲れ様でした!

コロナ感染症対策も徹底されていました!!


亜美とゆまも揃い
久々にはるな愛組爆笑が揃いましたwwww

限られた時間でしたが
とっても楽しかったですキョロキョロラブラブ








お買い物マラソン
真っ只中‼️
とってもお得に購入できます!!

私がアンバサダーを務めているこちらのサプリメント【すっぽんdays
不足しがちな栄養素を一日2錠!
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい



私がオススメするフェイスパック❤️

楽天市場
ポイント5倍【国内発送】★クーポン★メディヒール 毛穴トックス 炭酸バーブルシート 5枚 お試しセット/ブラックシート/アンプル エッセンシャル シートマスク/シートパック/フェイスパック/美容マスク/韓国コスメ/韓国化粧品/スキンケア/正規品/簡単エステ
1,020円