先日、久しぶりに生の舞台観劇へ。
大先輩の池畑慎之介さんことピーさんが
出演されている蜜蜂と遠雷

シンフォニー音楽劇がとても新鮮で
生のオーケストラ、歌、芝居でストーリーが描かれていて感動してしまい気づけば
あっという間に時間が過ぎていました。

主演の中山優馬さんはじめピーさん
他のキャストの皆さんも素晴らしく
拍手喝采です!!


検温はもちろん座席の間隔をあけ、至る所に除菌用のアルコールが設置され、規制退出など
コロナ感染対策もしっかりされていました。

このご時世なので
ピーさんにご挨拶はできませんでしたが
帰り際にマネージャーさんから
お気持ちのギフトを頂きました。

ピーさんデザインの

手ぬぐいとエコバックおねがい


手ぬぐいは必ず持ち歩いていて

スーパーなどにはエコバックを使用するので

とっても嬉しいギフトです!

大切に使わせて頂きます!

ありがとうございましたおねがい










 

YouTube新番組【論破キング】
面白いのでお時間ある時ぜひご覧下さい






私がアンバサダーを務めているこちらのサプリメント【すっぽんdays
不足しがちな栄養素を一日2錠!
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい


私がオススメするフェイスパック❤️