おはようございます。
ふと、この間コンビニに寄ったら
おつまみコーナーの陳列が
柿ピーやナッツ類に占領されてました。爆笑

え、私の好きなイカは
何処へ、、、びっくりびっくりびっくり


イカが見当たらず驚きを隠せませんでしたw

なんか異様な光景だ爆笑爆笑爆笑爆笑
早くイカが並びますように。爆笑








 

YouTube新番組【論破キング】
面白いのでぜひご覧下さい!






[すっぽんDays] アミノ酸 コラーゲン すっぽん サプリメント サプリ 美容 愛媛県宇和島産 すっぽん100% 生き血 鼈頭 鼈肉 鼈肝 鼈脂 鼈甲 鼈甲 鼈甲膠 CONTRIBUTION

私がアンバサダーを務めているこちらのサプリメント【すっぽんdays
不足しがちな栄養素を一日2錠!
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい





私がオススメするフェイスパック❤️