鶏胸肉をいっぱい買ったので
2枚は冷凍、一つは鶏ハム。
そして舞茸と鶏胸肉の炊き込みラブ


鶏胸肉はお醤油、お酒で下味をつけて
舞茸はさっと炒めます。
お出汁は今回茅乃舎の野菜出汁。
少しお酒とみりんを足して
炊飯器を炊き込みモードで完成ハート
食べるときは大葉をのせてハート




茅乃舎の出汁って本当に最高ですよね。



基本、我が家は茅乃舎の出汁

すべて揃っておりますラブラブ


ってか桃屋の生姜も入れようと思ったのに

忘れちゃったえーんえーんえーん

美味しくでっきるかなぁ〜





 

YouTube新番組【論破キング】
面白いのでぜひお時間ある時ご覧下さい!






私がアンバサダーを務めているこちらのサプリメント【すっぽんdays
不足しがちな栄養素を一日2錠!
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい







私がオススメするフェイスパック❤️