久しぶりに会うお友達のお家にお邪魔虫ハート
もう生まれた時から見てきたちびっ子二人ですが
会う度、成長に驚きが通り過ぎてぶっとびですw

この日も
「ゆしんは身体が男の子で心は女の子だよね♡」

「英語で歌歌ってあげるね♡」
まさかのラップでひっくり返りました。爆笑

「さっ明日も学校だからゆしんそろそろ帰ってね」

だって。笑

6歳なのに大人も知らない事を話してきたり、、
しっかりしていて
その反面甘えるのも上手爆笑
もうお手上げでしたw

帰り際には
「除菌スプレー!除菌して!」
と、まさかのLEGOで除菌スプレーを作ってくれましたびっくりびっくりびっくりすごい発想。

そうだね、除菌大事だよね照れ



ゆしんおばさんはまだまたこの子達が
健康でHAPPYに過ごせますようにと願い
成長をワクワク楽しみしています爆笑ラブラブ





あくまで「討論はスポーツ」!
YouTube新番組【論破キング】
面白いのでぜひお時間ある時ご覧下さい!







\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

私がアンバサダーを務めているすっぽんdays
すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊
一日2錠お試しくださいませ照れ

今ならなんとポイント15倍






私がオススメするフェイスパック❤️