チーズ好きな私なんですが
前にセブイレで買っていて忘れちっていたてへぺろ
こちらの【サラチー
新商品がでてましたーぶちゅー
焼いたチーズにサラミのせました。って
いや、それ最高なやつやーん照れ
(ちなみに、イカは必ず買うやつです。爆笑)


これチビチビと食べるのに最高〜お願い

きっとワインにも買うよねぇ〜。

我流の食べ方ですが

私は半分普通にチビチビ食べて

半分少しだけチンしましたびっくりなかなか良き!

ぜひコンビニで見つけたら食べてみて下さい〜



 

そしてお久しブリーフ的に
久々の更新となってしまいましたが
スタエフも配信しました〜!
いつでもどこでも携帯で聴けるラジオです
お時間がある時にぜひ
ハートハートハートハート



ってか、私思ったんですが
関西出身の私はセブンイレブンの事を
セブイレって呼ぶけど
関東の方はセブンって呼びますよね?笑
うーん

不思議だわぁ







私がオススメするフェイスパック❤️