よく聞かれるフレグランス事情💋


   



 

私がプロデュースしている
こちらのフレグランス💁‍♀️
Miryoq
発売してから今もなお愛されていて
あなた自身が持つ魅力をこの香りで
更に引き出してくれる商品です。


花を咲かせるときのパワーにあふれる 
フレッシュな甘美と優雅なフローラルをまとい。
最後は、エキゾチックで官能的な余韻が
野性的な個性を開放し

魅力的なあなたを包み込みます。


香調:アロマティックホワイトフローラル
[TOP]マンダリンオレンジ、ゼラニウム
[MIDDLE]ホワイトローズ、オレンジフラワー、リリー
[LAST]ムスク、ウッディ





最初はほのかに香る甘さから
時間が経つにつれ爽やかに
人によって変わっていく不思議なフレグランス。
一本持っていると、一年中
どんなシチュエーションでも
華やかな気分にさせてくれるはずです
おねがい
ユニセックスなので年齢性別問わず
使って頂ける商品となっています
ラブラブ



 

ぜひこの機会にお試し下さい🌸



ダイソーで購入したこちらの話題ボールペン!

お仕事など日常でもボールペンが必須になったので
書きやすいのを探していたところ
お友達から勧められてゲッチュしましたおねがい

感想は本当に書きやすい!


0.5を購入しましたが0.7も今度買いに行かなきゃと
今から思っています爆笑爆笑爆笑
ダイソー万歳です!!










私がオススメするフェイスパック❤️