今日は午前中から撮影でした口笛

お仕事が終わって久しぶりにアイスタイム🍨

ナチュロで見つけたソフトクリームとモナカ!

糖質50%オフと60%オフ!

まぁ私は糖質制限してないんですがw

糖質制限してる方には良さそうですね照れ

サイズもちょうど良くて味も美味しい!

少し前からあるみたいですが、新たな発見ですw



さてさて!
楽天スーパーSALEも日付を跨ぎ
1:59で終わりを迎えます〜!!
続々と購入した商品が届いてるぅ
おねがい


またまた届いたのはこちらのフライパン!笑
ちょうど買い替えたくてクチコミもよかったので
購入しましたが購入して正解おねがい


そしてお風呂好きな私にはかかせない
HOTTABとバスソルト!!
この二つは、汗がでない私でさえ
10分入浴しただけで汗がでるという
今では入浴にかかせないアイテムです!

お風呂上がりもポカポカで最高です🔥




お風呂好きはマジ
オススメ!





今日も一日の疲れをとるために
お風呂でゆっくりしますハートハートハート
 

私がアンバサダーを務めている
こちらの商品もスーパーSALE価格で
大変お得になっていますので
この機会にぜひお試し下さい
!
疲労回復にはかかせませーん










私がオススメするフェイスパック❤️