10年ほど前、私が初めてTV出演するきっかけでもあり、約3年程レギュラーコーナーを務めさせて頂いてたTVK『ありがとッ』という番組がありまして、
その当時レギュラーで出演されていた
新田恵利ちゃん、北原照久さん。

恵利ちゃんとはレギュラーが終了した後も
連絡を取り合ったりランチに行ったりしてたのですが
北原さんとは、それ以来連絡が取れてなくて
まさかの最近話題のClubhouseで再会しましたえーん


もう、当時のちんちくりんな私は生放送の番組。
慣れてない私はたくさん迷惑をかけてしまい
その度に皆様に助けて頂きまして。

たくさんお勉強させて頂きました。

そして先日、北原さんから電話を頂き
もしよかったらお家にランチにおいでと
お誘い頂き、数年ぶりにお会いできましたラブ




当時と変わらぬ優しい北原さん。
奥さんも変わらず綺麗で気さくで
久々の再会にとても嬉しかったですおねがい

初めてお邪魔させて頂いた北原さん宅、、、
もう素敵すぎて、、、言葉がでません。笑






お家の目の前がこの絶景!
天気も良く、海もこの透明感!
お庭で少人数でランチハート
奥さん手作りの海鮮サラダにパスタにスープに
(全部食べるのに夢中で写真撮り忘れw)
ぜーんぶ美味しかったです照れ



またいつでも遊びにおいでねって言って頂いて
もうーすぐ遊びに行っちゃおおねがいおねがいおねがい

北原さんはいつも大切な言葉を一つ
プレゼントしてくれるんです。

その言葉を大切に。これからも
やり抜いていこうと思います。

あっ、また3月情報解禁があるので
お楽しみにしていて下さいねおねがい



北原さんのお庭のちょーパワースポット!
ちゃっかり写真撮ってもらいましたハートハートハート



毎日お送りしている
ゆしんの聞き流しときぃラジオ
お時間がある時ぜひ聴いて下さいねおねがい

👇こちらから👇





\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊

ぜひお試し下さいグラサン



私がプロデュースしてる商品❤️