YouTubeオネエシスターズTVの
ミニドラマ企画

第二話
〜海のペテン師を捕まえろ〜




配信されました爆笑爆笑爆笑爆笑

この格好で麻布十番にいた勇気。
ぜひその目でご覧下さい。爆笑

すっごいジロジロ見られました。
そらゃそうだ爆笑爆笑爆笑
私もキャッツアイがいたら見るわw


ちなみにまだ第一話をご覧になられてない方
こちらです。







[すっぽんDays] アミノ酸 コラーゲン すっぽん サプリメント サプリ 美容 愛媛県宇和島産 すっぽん100% 生き血 鼈頭 鼈肉 鼈肝 鼈脂 鼈甲 鼈甲 鼈甲膠 CONTRIBUTION
\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

私がアンバサダーを務めている
すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊

ぜひお試し下さいグラサン


私がプロデュースしてる商品❤️