3ヶ月ぶりに美容院に行けました!
気持ちカラーを明るくして
気分を高める照れ照れ照れ
伸びた髪もすっきり。
トリートメントで艶々復活。



上品、、そうに見えるでしょ?爆笑

いつもお世話になっているL.O.G
担当スタイリストはりょっちです!
縮毛矯正などほんっと理想のヘアーに
してくれるのでぜひお願いしてみて下さい!



さてさて!!始まりました!
楽天お買い物マラソン

この期間に、私も買い物します。
買った物はまた載せますね!
ポイントバックがすごいので
お得に買えちゃう〜ラブ
私がアンバサダーを務めるすっぽんdays
ポイントバックでお得に買えるので
この機会にぜひお買い求め下さいウインク
疲れた身体にすっぽんdaysです照れ


\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

この期間更にポイント15倍
すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊







私がプロデュースしてる商品❤️