先日、撮影で着たこの素敵なドレス。

ぜひ、オネエシスターズで着てね、と
優しい心配り、ありがとうございますラブラブ

早速、ミニドラマ内で着させて頂きました爆笑
銀座の街を駆け巡る〜
ぜひお時間ある時にご覧下さい爆笑爆笑爆笑





そして今夜22:00
クラブハウス内にて元HSBC証券社長の
立沢さんとゆる〜いトークをします。

今から役10年程前にレギュラーでお世話になっていた
ブリキの博物館館長、北原さんなど
豪華な面々も参加されます!

いやぁ、私いて大丈夫ですか?笑



ぜひクラブハウスされてるかた
覗きに来てくださいねラブ






\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

楽天お買い物マラソン
私がアンバサダーを務めているすっぽんdays
この期間更にポイント15倍からの
普段必要な日常品などこの期間に買って更に
ポイントバックでお得に!!!
すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊




私がプロデュースしてる商品❤️