料理研究家のリュウジさんが
コンビニのおにぎりで恵方巻きを作っていて
え、簡単そう〜と今年の恵方巻きは
これで決まりだと帰りにコンビニに寄って
買ってきましたw


リュウジさんは三角のおにぎりでしたが
私はえ、巻けば楽じゃな〜いと
こっちタイプを買ったら、、、
ちょっと海苔がへにゃへにゃになった爆笑爆笑爆笑


なんちゃって海鮮恵方巻き
恵方を向いて一人無言で食べました爆笑爆笑爆笑

こんな感じで作ったよwwww

ベロベロで何言うてるかわかりませんwwww

ぜひ皆さんお時間ある時楽しんでね爆笑
フォローとレターもお待ちしていますラブ





\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊

ぜひお試し下さいグラサン



私がプロデュースしてる商品❤️